楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

買い足すか迷い中

 来月の推しの現場、チケット買い足すか考え中。

というのも、もう一回見ようと思えば見れるから。

どうしよう。

買い足すなら、消費税ギリギリ8パーセントの月末かなと思うし。

なら、買い足せばいいけど、やっぱり予算的都合で迷う。

無理な金額ではないけど、めちゃ楽な金額ではない。

正直一回見るだけでいっぱいいっぱいな今月の懐事情だったから、一回観れたらいいやと思ってたけど時間経つにつれて、迷う。

もし、また急に現場入ったら、その時対応できる分おいて置くなら、やっぱり一回なんだよね。

でも、次のこと予定に未定だしな。チケット買おうと思えばあるしな。

これジレンマ過ぎる。

当分、迷ってると思う。まだ月末まで日にちあるし。

推しが、2回も見に行ったら、認知はされてないと思うけど、またか~と思われないかも心配ではあるしな。

一回ぐらいが距離感では良いのか?

でも、チケット的には売れた方が良いに決まってるし。

迷うわ。

友人と過ごす時間減るのもなぁ、友人と観るにしても、過ごす時間は減ってしまうしな。話する。

これループだな。

いっそのこと売切れてくれ~諦めさせてくれ。

と思う今日この頃。

問い合わせしたやつのお返事もまだだし。平日しか返さないのだろうか。

でも、普通一回に一回買うからだろうな。最悪当日聞いてみてもいいけど。

欲しいお返事貰えない。

他のアドレスでも一回送っても良いけど、見たスタッフさん、同じ人2回送って来てるわ~と思われるの怖すぎ。

とりあえず、火曜日までは待とうかな。その後また考えよう。

今日も推しの呟き待ってます。癒されたいな~。