楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

今日の推しの更新

 ツイは更新なくて、ファンクラブみたら、ミニ動画UPされてた。推し大丈夫かな!?

元気そうだけど、髪色が大幅に変わってたから。どちらかというと似合ってないと思ってしまう。

もう少し落ち着いた色の方が推しは似合うよ(自分の好みだけどね)

今だけか、役作りなのか、来月会う時には戻ってるのかは分からないけど。

推しは茶色か黒色が似合うと思う。

どっちか選ぶなら茶色かなぁとか。

推しがしたい色なら、直ぐに変えてとは言わないんだけど、推しの良さが減ってしまう気がするから、役作りじゃなければ来月に茶髪か黒髪にお願いしたい。

オタクは勝手に好きに言うよ~ごめん。

推しが病んでなければいいんだけど。

とりあえずファンレター書きなおそう、内容変えたくなった。髪の毛の色は言わないけどね。

次に写真とかUPしてくれる時は、髪の毛の色戻ってると良いな。

ファンレターに付け加えたいのは、健康面的なことだから、外見とかは書かない。

健康面的な事も、言い過ぎるとうるさいから、さらっとだけ書いて置こう。

推しが元気でずっといて欲しい。

だから、それだけ付け加えるね。

 

前回の記事にスター付けて頂きありがとうございました!

ほんと題名通り些細な事しか普段書けませんが、また現場行った時は現場で感じたことなんかも書きたいと思ってます。

推しが今日も健やかでありますように。