楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

ついUPされてるか見てしまう。

 推しのファンクラブ、UPされてないこともあるけど、つい見に行ってしまう。

今日は(昨日)の写真が上がってて、見て良かった~ってなった。

やっぱり推しは可愛いし、ファンクラブ内に投げかけてくれる言葉は素直に嬉しい。

推しが元気ならそれが一番だからね。

来月も元気な姿見たくて行くし。

一目見たいから。

歩いてても見れないからね、都心じゃないし。

他の俳優のツイートが流れてくることがあって、めちゃリプついてるのをみると、推しにも、もっとみんなリプしても良いのにな~と思ってしまう。

自由なのは自由だし強制とかではないんだけど、少ないと自分のコメ目立ってしまうからなぁ。

推しに反応少しでもある方が、ないより良いよねと思ってしてるオタク。

推しが、もしリプ10以上毎回来るなら、してないかもしれない。自分しなくても反応してくれる人に任せようかなと思って。

まぁ、そんな感じだけど、結局好きなんだよね。

ガチ恋ではないけど、宝物のように思ってます。

明日も推しに幸ありますように。