楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

呟きが嬉しい

 ツイやファンクラブの写真など、何でも推しが挙げてくれるものは嬉しい。

昨日もきっと推しが楽しかったんだろうなと写真を見て考えるとこっちも幸せ気分になる。

推しが見せてくれるものは尊い

仕事関連の発表があればいいなと思いつつ、プラべの呟きも癒される。

結局全部癒される(笑)

ファンレターを現場で直接渡すの可能か、主催に問い合わせしたからそのお返事待ち中。

渡すの無理だったら、スタッフさんで全然いいしな。

手紙以外は渡す予定なし。

お菓子も考えたけど(土産者系の)段々派手になったらいかんしね。手紙ならそれほどかさばらないし、お金無理もしてないし、いいかな。

推しが呟くの尊くて今日も呟き待ってる。

昨日呟いたから今日は呟かないかな?

元気でいてくれたらそれで良いんだけどね。

推しに質問募集してるから、チャレンジしようかと思ったけど、思いつかない。

一つは、申し込み時に書いたし。

後は、何でそんなに可愛いんですか?とかいう採用されなさそうな事しかないからとりあえず、今は書かないでおこうかな。

聞きたいことって、いっぱいあるようでいざとなると思い浮かばないな。