楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

マシュマロ回答

 マシュマロ回答と、いつもの些細な事を。

マシュマロありがとうございます。

質問箱をやめたのは、諸事情あって、あまり詳しくは言えないんですが、マシュマロしてる人が多いし、マシュマロに変更しちゃえ!と思って変えました。

なので質問も、変わらず、マシュマロにして頂けたらと思います。

悩み事なと、法律的なのは分かりませんが、何か力になれそうなら送って頂ければ回答出来ればなと思います。

推しが凄く好きな自分ですが、周りに話すると不思議がられます。

というのも友達は好きなもの変わっていく感じで、まぁ、私も推し以外は一年持つか持たないかで熱冷めてきたから、人の事はどうこういえないんだけど、変わらないでむしろ増してる(笑)

から、そんな人いないよ?とか言われます(笑)

いや、いるはずだけど、少ないだけだと思うんですよね。

かといって、推しにもたれかかるつもりはなく、無理のない範囲で推しを応援したいスタンスは変わってません。

多少は、無理するかもだけど、しんどくならない程度とか、現実的に考えて後から後悔しないかとか考えて選択しますからね。

推しのアプリにパソコンから良いね出来ないのだけが惜しい。コメも出来ない。

見れるのは見れるからそこは良いんですけどね。推しに課金さえできれば。

 

ということでマシュマロおいて置きます(*^▽^*)

marshmallow-qa.com