楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

自己紹介とマシュマロ

 簡単な自己紹介を。

推しがいれば幸せ思考

推しの元気な姿が見れるのも幸せ

推しの幸せ願ってるオタク

 

まぁ、こんな感じです。

見てるだけでも嬉しいけど、推しに逢いたいから現場とかにも行ける範囲で行きます。

可愛い推しに癒される。

 

プレゼントはしませんが、手紙は書いていく思考。

普段は長々話せる時がないから、手紙なら一方的でも読んで貰えるから。

 

推しの現場が来月あるからめちゃ楽しみです。色々手配はしたから後は、元気でいて、逢うことだけかな?

推しの笑顔が見たい。

推しの元気な姿がみたい。

顔が見たくてふらっと行く気持ち(行くのに労力かかるけど距離はあるからね)

推しがくれる幸せの分、現場に行くことでほんの一ミリでも返せたらいいな。

いつもありがとう(*^▽^*)

 

こんな感じでブログ書いていきます。

マシュマロ設置したので、質問や、何かあればどうぞ。

marshmallow-qa.com