楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しがいる喜び

 今日も推しがいる喜び噛みしめてます。

ほぼ毎日だけど。

他の推し様がいる友達見てても微笑ましい。

好きっていいね。

ガチではないけど、好きで楽しみがあるだけで充実感ある。

とりあえず、手紙を最初に出すか後に出すか、迷ってる。

後かなぁ、普通に考えたら。

最初に渡されてもあれかなぁ。

でも後だとタイミング逃すかも?しれないし、やっぱ最初かなぁ。

とりあえず、渡してもいいものか分からないから、また問い合わせして事前に聞いておこうかなとは思います。

最初がいいかもなぁ。もしOKなら。

プレボあるなら、全然プレボいれるし。

手紙だけ渡させて欲しい。

楽しみだな。約一か月あるけど。