楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

相性とは。マシュマロ設置

 推しと相性が良いです!っていうツイートから判断されて、推しの名前が出た。

多分、一番リツイとかしてる人が出るんだろうなと思うけど。

相性は、分からないけど、良くもないし悪くもないんかなとかその程度に思ってる(笑)

一方的に好きで、見ていたいだけだから、まぁ良し(ガチ恋ではありませんが)

推しが苦手なタイプじゃなければいいなとは思うけど。

友達になるわけじゃないから、そこは安心出来るかな?

今日は推しのツイートとかインスタUPなかった。

また明日を待とう~癒されたいわ。

来月の現場で元気な姿を見れたら、いいな。

手紙はプレボあるそうだから、そっちに投函します。

手紙も読んだら捨ててくれていいし。

でも、一回は流していいから読んで欲しいオタク(*^▽^*)

流していいからね、読んだら破ってOK。

推しの力にもっとなれたらいいのにな、富豪なら良かった。これはどうにもならない。

明日のツイート楽しみにして、今日は閉じよう。

推しが好きだから、好きなもんは仕方ない(ガチ恋ではない)

ではでは、何かありましたらマシュマロ投げて下さい~。

marshmallow-qa.com