楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

つい推しの事ばかり話してしまう

 日常でもそうですが、日常は友達だからまだいい。

全然聞いてくれるし、私も友達の話も聞くしね。

これから知り合って仲良くなれたらいいなという方にも、ついしてしまう(恋愛的に可能性ある方)

(同担とかではないし、違う俳優さんをライトに好きなぐらいの方)

するなとは言われてないし、お話は聞きますよ~とは言ってくれてる。

ただ、友人には、もっと控えた方が良いよと言われる。

まぁ、そうだよなとは思う。

でも、結局してしまう。

推しのこと毎日考えてるから(自然に)

お相手様は、ライトに好きぐらいだから、この感じは分かって貰えない。

それは仕方ないけど。

相手様も、俳優以外でも好きな趣味はお持ちだからしてくださって構わない。けど、話すほどのものでもないみたいで、その話題はメールに来ない。

結局お相手様普通の話→私、普通の話返して、オタクの話→お相手様オタクの話に返してくれて普通の話

 

のループだから変な感じなのだ。

車酔いする感じというか、なんかちぐはぐ感が否めない。

私も普通の話を聞くのは嫌ではないけど、オタク友達が多いからそういう方が慣れてない。お互いに自分のオタライフ系とか話してる方が多いから。

推しはガチ恋ではないけど、幸せは願っているから切り離せないしな。

聞くの嫌だとは言ってないから、やっぱり話してしまうし。

これループだな。

推しが大好き~って毎日思ってるせいかな。

もし、今のお相手様のこと気になって来たら変わるのか?

お相手様も、趣味優先スタイルってあったから、悪くはないはずだけど。

推しのことは、自分的には続くと思っている。

(急に冷める可能性は否めないけど、それならとっくに冷めてるかな)

 

とりあえず、推しの事はやっぱり話してしまうから、許して欲しい。

推しのツイの更新待ってます!

今日はこの辺で。

 

良ければまたマシュマロ気軽に下さい。