楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

問い合わせ再度してみた件。

 推しの特典会について疑問があったので、先週に携帯の方から問い合わせしてみたものの、いつまで待っても返事が来ずモヤモヤ。

もしかしたら自分のメールが迷惑メールに行ってしまっているのか、もしくは、担当様が忙しすぎてメールのチェックまで回っていないのか。

別件で問い合わせた時は、直ぐに返事が来た(PCメール)から、選択受信にメルアドいれたものの、跳ね返してしまった可能性もある。

同じ人が何回も問い合わせしてると気持ち悪がられないかと思って、メール分けたくて携帯にしたけど、返って遠回しだったのかもしれない。

今回は、似たような文にはなるけど、やっぱり気になるしもう一回パソコンから送ってみた。

モヤモヤはやっぱり良くないしな。

一言、そうです。違います、とか貰えたらそれでいいし。

どっちでも納得するつもりだから。

 こんなに悩む?のは好きだからで、これは仕方ない。

電話で聞くよりは、返せる時でいいから迷惑じゃないはず。

主催者様、お返事待ってます!

推しが好きって思う事ばかりだな。

 楽しみもあるし、モヤモヤもある。

 

今日も推しのツイの更新が無かった(こればかり言ってる)

やっぱり癒されたいから、明日更新されてますように。

 前のブログにもスターありがとうございます。読んで頂けただけでも嬉しい限りです。

 推しには好きだけど不安もあるから、吐き出して行こうと思います。

 

マシュマロ、よろしければ、なんなりと(質問など)

marshmallow-qa.com