楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

問い合わせのお返事きた件

 問い合わせのお返事来ました~。今度はちゃんと来た(笑)

思ってたのとは少し違ったけど、特典会のチケット残ってれば、買い足そうと思います。せっかく行くしね。

本当はもう一回、まるまる見れたらいいんだけど、予算的に厳しいから。

特典会だけ増やそうかな。

推しに逢える現場があるのは嬉しいけど、ツイの更新がないから寂しい。

癒して欲しい、推しが一言呟いてくれたら、テンション上がる単純思考だから。

推し、お仕事悩んでたりするのかな~。

告知あったら一番嬉しいし、本人も書くだろうけど、それが正直ないんだろうか・・。

でも、そんなマイナスな事ファンが行ってたらいけないし、そういうのは自分の中だけとブログだけに載せるけど。

正直、心配な処でもある。

 

 推しが、忙しくて更新出来てないんだったらいいな、水面下で動いててくれてて。

もし可能だったら、またライブ配信お願いします。

テレビで観れない分、ライブ配信で推しがみたいよ~。

可愛い推しを見たい。

天使!!人間界にずっといて欲しい。

明日こそは推しの呟き見れますように・・誰よりも幸せでいてね。

 

前回の記事にスターありがとうございました(*^▽^*)