楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しの更新ごと!

 今日もツイ覗いたら推しが呟いてなくて、心折れそうなぐらい沈んだ。

ほんと推しのツイみたら癒される分、ない時期続くと、大げさに言うと気分的にどんよりが続く。

ファンクラブみても、更新なし。

もうダメか、と思ってダメ元でインスタ見たら、推しがストーリー挙げてくれてて生き返りました~!!

 本人様は写ってないやつだったけど、生存確認ありがとう!!

ストーリーには何もコメ出来ない。

どこかコメ出来るか、♡でもつける場所欲しい。

推しが好きだよ~(ガチではないけど)

ストーリーでも嬉しいから、またUPしてください。

 自分が億万長者なら、お金の力で推しをテレビにもっと出すのに~!!

(やり方的には良くないけど)

推しの努力見てる人は絶対いる。

良い人は、幸せになれる!!そんな世の中じゃないといけないでしょ。

推しが少しでもメディアに出れますように。

 いつも、スターありがとうございます。

 

推しの可愛さ無限大ですよね、言葉一つに取っても可愛いし愛しい。

では、今日はこの辺で。マシュマロ宜しければどうぞ。

 

柊にマシュマロを投げる | マシュマロ