楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

ボッチの悩みの続き。

 昨日の記事にスターありがとうございます(忘れるので先に)

 

問い合わせしたお返事を見たところ、ボッチでも問題ないかというと、△でした。

時と場合に寄り、カメラ協力無理ならしい。

それって自撮りはOKなの?でも写ってない可能性あるよね。厳しい。

あるイベでは自撮りも無理なんですとか言われたしな。

 スタッフ無理な場合辛過ぎるからどうしよう。

安くオクで入手できた場合は、友達誘いやすいけど(それでも来てくれるか分からんが)相手の入場料正規で払うのは絶対に無理。

最悪の場合を考えると、その場に歩いている人に声かけて申し訳ないけど列に並んで貰うしかない。

 そんな神様みたいな人いるのかな?

声かけにくい雰囲気なら、もうその時点で無理だし。声かけても、すみませんっ言われたら心折れるな。

目の前に推しキャラいるのに、撮れなかったら地獄すぎる。

 なんとかしなきゃ。

友達に土下座するしか・・・泣

富豪に生まれたら、普通に全部出すから来て下さい言えるのに、無謀な事は出来ない。

 なんとか~と思いつつ今日を過ごしています。

推しイベの前の推しキャラでテンション上げときたい。

スタッフさんも人手不足で増員出来ないんだろうな。

 その場でナンパは避けたいから、どうにか誰か一緒に行ってくれたらいいな。

好きってこういう時辛い。

ほどほどに好きになりたい!!

 

 話変わりますが、今日は推しがツイ呟いててくれました!!

推しの呟き何でこんなに癒されるんだろう。

また更新待ってます。 コメは何人かしてたから私不要だなと思ってリツイだけしました。

marshmallow-qa.com