楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

ボッチの悩み

 推しのイベはボッチで良い。不便しない有料だからボッチでも写真はスタッフさんが撮影してくれる。

むしろスタッフさんじゃなきゃダメだと思う。

 

 推しの前に良くイベは、入場料はかかっているけど、撮影会?は無料のものだ。

だから、ボッチで参加が急に不安になって来た。

最初は観れるだけでいいと思っていたのに、撮影会?があるなら自分もやっぱり映りたいと欲が出てしまって。

同担界隈は、お相手も撮りたいだろうしその後並びなおしで時間オーバーだと厳しいから、一緒に無理だし。

かといって、興味ない友達に、ある程度早くの朝に来て貰うの申し訳ないし。

 警戒するのは、過去にそういったイベで、スタッフさんに頼んだ所、協力出来ないんです。と言われたことがあるからだ。

これ、一回だけだけど、かなり衝撃だった。

周りに、歩いてる人はいっぱいいたけど、撮影お願いしますっ!とは、言い出しにくい。しなんせ、歩いてる。

 止まってて、頼めそうで、撮ってくれる人って、なかなかいそうでいない。問い合わせしてみたけど、撮影協力できません。と回答があったら、どうしたらいいんだ!?

軽くパニック。

 ボッチはやっぱり生きずらいのか。

スタッフが撮影できますって返事ならいいけど、出来ませんなら、どうにかして誰か助けを求めるしかないかも。

 欲ってキリないな・・。

少し興味があって、ついてきてくれて、写真押すよ~って人、難しすぎる。

もし、入場料負担出来ても、交通費までは厳しいかな。でも、頑張れば出せるかなぁ。

好きって厄介だな。

 推しに比べられないぐらい好きな推しキャラなんだ。

ジレンマ。

 とりあえず問い合わせの返事みて決めよう。

東京じゃなくても、いつもボッチだから、前みたいなことおこるんだけどね。

普通の人興味ない世界だから、誘っても大概断られるしね。悲しいわ。

 

ちょっと今回、愚痴な内容です。人間欲尽きない・・。