楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しに癒されてます

 昨日の夜に推しがツイに観劇してきた旨のツイを挙げてくれてました。

写真付き。

可愛い!!!やっぱり可愛いわ。

今日見たらストーリーにも挙げてくれてました。

言葉のチョイスとか、全部自分の好みなのか、癒されます。

 推しの呟きに癒されてる人きっと推しは違えどあるはず。

友達は共感してくれる人いないんだけどね(私も!!)みたいな。

ほんと癒しだ。

この世の中癒されるものが必要。

推しが必要!!

 天使だからどこか飛んでいかないか心配だけど、ずっと見守ってます。

とりあえず、推しとの来月の現場楽しみすぎる。

今回は推しが観劇してきた旨のツイだったから、リツイのみにしました。

コメ書くのも、場違いになってしまうから控えた。

 面白かったですか?も変だし、観劇されたんですね~も、なんか違うし。

気の利いた事思い浮かばなかった。

また推しが何か挙げてくれたら、コメ出来るものはしたいな~とか思ってます。

コメしても返してくれるタイプではないんだけど、まぁ、オタクに勘違いさせる推しでないことは良いことですからね。

 

 前の記事にスターありがとうございます。

marshmallow-qa.com